ハートフル・メロディー♪写真

タグ:買い物 ( 11 ) タグの人気記事

今日の買い物

e0026797_14585546.jpg

ユニクロでセールをしていたのでついで寄る、新しいズボンが欲しかったのですが
今日は持ち合わせが無いので又の機会にしました
今日買ったのはサングラス1000円
妻いわく、オシャレメガネでセレブメガネデザインだそうです
[PR]
by mmpr2002shop | 2008-05-04 15:01 | 男の料理

テーブルにお花

e0026797_2003210.jpg

[PR]
by mmpr2002shop | 2008-04-13 20:00 | 生物・動物

お買い物

e0026797_1845968.jpg

[PR]
by mmpr2002shop | 2007-11-03 18:05 | 景色

お買い物

e0026797_17584476.jpg

来週オープンだそうですよ。
[PR]
by mmpr2002shop | 2007-11-03 18:00 | 男の料理

外国製パソコン台購入

e0026797_18364519.jpg

妻がIKEAでパソコン台を買ってきてくれました。やっぱりパソコンは座ったり、寝ながら
見たりするもんだと思う
[PR]
by mmpr2002shop | 2007-10-02 18:38 | 男の料理

パソコン台2

e0026797_188661.jpg

ちょっと前に買ったパソコン台なのですが、パソコンの裏から熱を出すので
足が熱くなってしまうので、新しいパソコン台を探しました(950円)
[PR]
by mmpr2002shop | 2007-08-22 18:09 | 男の料理

Tシャツ1000円

e0026797_18115074.jpg

ユニクロが閉店するチラシをもらう。これからどこでかいものをしたらいいのか、不便だな
[PR]
by mmpr2002shop | 2007-08-21 18:15 | 男の料理

買い物

e0026797_17475818.jpg

アマゾンでインターネットでCDを購入する、便利な世の中になりましたね
[PR]
by mmpr2002shop | 2007-08-19 17:48 | 男の料理

パソコン台

e0026797_18203389.jpg

妻はお行儀がよいですが、私は体を寝転んだ姿勢でパソコン台の使っています
[PR]
by mmpr2002shop | 2007-08-16 18:21 | 男の料理

パソコン台

e0026797_18131298.jpg

とうとうパソコン台が壊れてしまったので、今日夕方にホームセンターに行って買ってきました
パソコン台として売られていたものではなく
台所商品です。流し台の中に入れる整理棚ですが、これをパソコン台にして使います
パソコンを置くための台ではなく、横になってパソコン台をおなかの上におき
パソコンを見たり、ブログを更新したりするためです。
これは便利なんです、オススメの姿勢です
[PR]
by mmpr2002shop | 2007-08-16 18:16 | 男の料理